【色々】<コドクシ>

yamaken_skp2005-08-20

いやぁ、またしても日記が停滞(>_<)う〜む

忙しいのよ〜 ホントDeathよ〜(^^;
そんなこんなでこのところのトピックスをまとめてみまするぞ。


劇場版鋼の錬金術師〜シャンバラを逝く者〜】

新宿の劇場で見てきました(^^; 一カ所しかやってないのね〜
凄く混雑してたのもビックリ(>_<)
某嬢と見に行ったのだがその後、オタク的に深夜帯を満喫すべく、
まだ見終わってない部分のDVDを見たりして過ごす。

う〜ん、ちゃんと最初ッから見ないとわかんないかもねこりゃ(^^;

しかし映像のクオリティやテンションの高さはいい感じ。
ハガレンフリークでなくてもお勧めの1本だけど……原作とは全然
ちがうので、原作知識だけで行くと『??』ってなるで〜。


【AJF影山ヒロノブと愉快な仲間達〜復活祭〜】

いやぁ、緊張した!
ゼップ東京ですよ会場(>_<) しかも超満員……
しかも歌を生業にしてないの俺のみ!!!
ぐ、ぐはぁっ!
しかしリハを重ねてきたかいもあって、すっげぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
楽しく歌いました(^^)
OTAKU NOT DEADに新しいスタイルの誕生ナリ(^^)
こりゃロフトでアニソンカバーアコースティックライブやるしか
ないやね(^^)


【飲み】

最近まだまだしょっちゅう飲んでおります。
飲み屋でいろんな人と出逢って、ちょっと楽しいなぁなんて事も
あったりもしておるしだいですが……
ライブ前に禁酒してたら、体調がすこぶるよくってビックリ!
もぉなんちゅうか、そりゃもうってくらい身体が軽いのよ。
う〜ん本格的に禁酒すっかなぁ? ……無理やね(>_<)


【ダイエット】
ほぼ2ヶ月たちましたダイエット。
・間食しない
・炭酸飲まない(ジュースも全般禁止)
・ビールは1日1杯まで
・夜炭水化物を避ける
・ところてんを食前に

とやってきましたが……4kgしか落ちてない(>_<)

う〜ん、やっぱお酒やねこれ……


【○○○ン】

我が家のリビングで友人と楽しくラーメンズDVDを見てたら
すごい事実が発覚(>_<)
きゃぁああああっだ、だいたんだなお前(>_<)わはははは


地震
さいきん非常に多い!
怖いね〜
防災袋を用意する事をお勧めするぞな。
絶対必要なのはまず
水・光・炎だから抜けが内容に準備しなされ(^^)
ちなみに俺はBSでつちかったサバイバル技術に自信があるので、
美しいまでの防災袋を準備してあるよ〜ん。
正直なんもなくなっても半年は大丈夫なり(^^)v


皇帝ペンギン吹き替え版】
幕張のキャラホビに前乗りして、時間があったので見てきました(^^)
やっぱ字幕の方が雰囲気があっていいですなぁ。
日本語訳で聴くと説明臭くって、せっかくの空気が台無しな感じ(>_<)
夜はホテルでラーメンズDVDを鑑賞。
わははははは何度見てもおもろい!


【誕生会】
仕事関連の某嬢の誕生会を開催する。
モ〜パラで一次会、二次会は2人で2丁目に(^^)
っていうか、深夜鳥ちゃんと遭遇(>_<)
駄目だ俺達二丁目行きすぎ……
女性の皆様!! 違うんです!! ホ○とかではないんです!!!


亡国のイージス
最近、近所の映画館が美しく居心地がいいので寂しくなるとすぐ映画に行っ
てしまう(>_<)
だって上映開始20分前に思い立っても間に合うんだよ〜 すごくね?(^^)

亡国のイージスは、ちょっとアクションよりな軍事モノって感じ。
俺が好きな雰囲気だったけど、もう少しリアリティがあってもいいかなぁと……
しかし全体的にはすっごく楽しめますた(^^)
いやぁ、やっぱいつかは自衛隊戦闘モノの作品を作りたいなぁ(^^)
あ、発売中のルーンムーンにゃそんなシーンもあったりするけどね〜。


【ジャンプスーパーヒーローズ】
最近の空き時間はず〜っとこれ。
すっごくおもろい!
さすが任天堂DSって感じ(^^)
アクションゲームが好きな人は絶対買いやから是非!!
※ジャンプ好きなのは前提条件ですぞ。


そんなこんなの8月中旬までの俺の暮らしでした。

仕事的には、冬に向けて色々大きなしかけが進行中(^^)
その辺もお楽しみに!

このところ買った物:鋼の錬金術師DVD8〜13
          ジャンプスーパーヒーローズ
          鋼の錬金術師プログラム
          亡国のイージスプログラム
          幕張でかけてたサングラス   他


追伸:なんだかね(^^) 色々どうしようかと悩み中〜
   あ〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜 結婚とかしてぇなぁおい(>_<)