【すごい天気達】<リンファニ>

いやぁ、またしても日記停滞(>_<)

今月こそ頑張って書く!
よし今日から毎日! ……嘘かも〜

ってな感じで8月後半と今日までの俺の覚え書き〜
順不同になってしまっていると思うけどご愛敬(^^)


妖怪大戦争

見ますた(^^;
いやぁ、おもろかった! お気楽極楽映画ですなぁ
とりあえず中身は適当なのに、予算は凄そう!
着ぐるみ連発でなんともいえない『特撮』って雰囲気がよかったです。
キャストの豪華さや、遊び心でなんだか終わった後、ほっとした作品。
妖怪好きとか、お気楽映画好きならスクリーンで見とくべきかと〜。


NANA -ナナ-】

試写会を見せてもらってきました(^^)
いやぁ、レイラさん激似!
そしてサチコむかつく〜〜〜(^^;←ハチに感情移入中。
全体的に「起承転結」の"起"って感じだから続編があるのかなぁ?
って感じだった〜。


【箱根】

ラジオのDを担当させてもらってる某アニメの打上旅行に顔を出して
来ました〜。
仕事があったので、遅れて参加したので夜の宴会からの参加だった
んだけど、すごく楽しかった(^^)
夕方なんとかロマンスカーに飛び乗り、ビールをガブガブ飲んで爆睡。
ついたら1時間の宴会までの待ち時間を温泉ですごす。
不思議だな〜数時間前までスタジオでラジオ撮ってたのに。
そして宴会に突入。
いやぁ、飲んだよ大広間の宴会でもビールを瓶でガブガブ。
んでもって、いったん部屋に戻って、一番大きい部屋で2次会の準備。
2次会がスタートしたあたりで、朝から帰らなきゃ行けない俺は、も
う一度風呂へ。
ビールを買い込んで露天風呂につかりながら飲みつつボ〜っとする。
結局1時間くらいは入ってたはず(^^)酒も美味い!
そして宴会部屋に突入してず〜〜〜〜〜〜〜っと酒(^^)
だいぶリラックスしてどんどん無口になる俺(^^)
焼酎を飲み干し、日本酒を飲み干し無限に飲んだ。
いやぁこんなに飲んだの久しぶり、すげぇ飲んだ〜。
そのまま朝6時からもういっかい温泉。
う〜ん酒が抜けないし眠いけどキモチイイなり。
そして朝からロマンスカーで会社に戻って収録……きつ〜自業自得だこりゃ。


【ふぃんふぁにライブ】

ゼップを見てきました〜
いやぁ、凄いわ〜 特効も使いまくりだし、曲もノリノリ(^^)
バンドの衣装もふぉんふぁにに合わせればもっと一体感でたかもね〜
ってくらいで、あとは素晴らしいライブだった〜。
やっぱファンシー☆フリル本物にゃ勝てん(^^;
ONDも頑張って大きい箱を満員にして熱いライブをやるぜ〜〜っ
その後の大雨がすげぇビックリした〜
サバのGtジョーの車は大丈夫だったろうか!? あはははは


リンダリンダリンダ

渋谷で鑑賞。
ライブの前に見たんだけど、すげぇ感動した(^^)
なんか青春の甘酸っぱい感じとか、なんか無目的の中から目的を見つけて
行く様とか、色々。
全体的な空気感みたいなものが凄くよかった。
「音楽」を30才から始めた俺の浅はかな考えなんだけど、バンド活動っ
てなんか「音楽」の"楽"の部分が詰まって感じするんだよね。
楽しいことを真剣に楽しめば、もっともっと楽しくなる。
なんかリハーサルがしたくなる前のめりな映画ですた。
あと前田妹がハイパー可愛くて結婚したくなったなりけり。


ヒトラー 〜最後の12日間〜】

渋谷で鑑賞。
いやぁ救いがない(>_<)
滅び行く国家と人間。
瓦礫となった都市は、ココロの崩壊を意味しているようだった。
アドルフ・ヒトラーを描く事は、すごく難しいと思うのに詳細にわたって
まるで普通に歴史上の人物を描くのと同じように展開していくところに、
勇気みたいなものを感じますた。
戦争に絶対悪なんていないし、もし絶対悪があるならそれは人間の営み
そのものなんじゃないかなぁと考えさせられる名作。
是非見るべき一本だと思うなり〜。
ちなみに、制服・軍装・雰囲気ともにすげぇカッコイイ!(^^;


【サタデーの後】

打上→キャバクラ!(あきら嬢がいたよ〜ビックリ!)→打ち合わせ
そしてオカマバー!!!!!
わはははは!
しかも一人で朝8時近くまで(>_<)
なんか最近すげぇ寂しくて、どうしても話し相手の誰かがいるところ
に行ってしまう(>_<)
独りでいると死にそうになるけん、皆様積極的に俺を誘うように!(女子キボン)


【裕美姉公開録音】

新宿フェイスにて〜
盛り上がりました。
ライブは俺の趣味にかけつけだったため見れなかったんだけど、公開録音
パートは裕美姉さんの人柄そのもので、なんだか暖かく人なつっこい感じ
の凄く良い公録だったなり。
客席との一体感が感じられる放送になったはず!
聴いてないひとは<音泉>で……間に合わないかな?(^^;


【プライドGP2005ファイナル】

凄かった!
ギリギリでいって、ヘビー級のチャンピオンシップと、ミドルの決勝だけ
みれたんだけど、ほんとに感動した。
ミルコを全部の面で少しづつ上回ったヒョードルには拍手喝采
これからますます見逃せない世界最強決定戦!
すっげぇおもろいから是非みるべし!!


【扉】

さいきん急激にいろんな話をするようになった人が何人かいる。
話していると共通してど、何故か人生観や仕事観など説教臭い話に
なってしまう。
人に説教出来る程出来た人間じゃないし、いまでもグダグダな生活
してんのになんでやろ〜(^^)
あんまし自分の(深い部分の)事を人に言わない性格なので、
自分の話をすると凄く疲れる。
そして寂しくなる。
いいのかな〜ここで生きてていいのかな〜(^^;と
なんていうか未だ思春期を彷徨う俺なのでした。


このところ買った物:各映画パンフ
          リンダリンダリンダ・ボーカルCD
          タミヤのRC部品数点
          RCマガジン
          RCワールド
          コンバットマガジン
          アームズマガジン
          プライド関連本  などなど多数