【冬晴】<いやぁさぼったねぇ(>_<)>

結局1ヶ月以上日記を放置してしまいますた(>_<)

しかし、最近猛烈に忙しい!
忙しいと言う時は「心が亡くなる」と書くのだよアムロ君!(>_<)錯乱気味

このとこのろの出来事をさくっと振り返ってみることにしまする〜。


<生活力と私生活力>
部屋を片付けています。
年末年始くらいは美しい部屋でくらしたいのでやってるんだけど、なんとうか
俺は「私生活力」がない!!
生活力っていうのはお金をかせいできて、ちゃんと暮らしていけることでしょ?
それは、別に高給取りではないけれど、そこそこあると思うのよ……。
でも部屋を片付けたり、洗濯をしたり、炊事をしたりと「私」の生活力は皆無
なんじゃなかろうかと(>_<)
山のようにつみあがった漫画を見上げて、休日(といっても月に2日もない)
は呆然としちょりまする。


小林賢太郎
お笑いコンビ「ラーメンズ」の作/演出も手がける小林賢太郎さんがソロコント
ライブをやったので、見に行ってまいりました(^^)
ラーメンズのコントが大好きで大好きで、寝る前にDVDの音だけ流して眠りにつ
くぐらいのラーメンズクレイジーな俺なのですが、この小林賢太郎さんのコント
の台本……いや!戯曲には頭が下がります。
個人的な感想なんだけど、もはやコントというより芝居と舞踊の中間みたいな間
と演出でした。
笑いの要素ももちろん多分に含まれているんだけど、なんだか「美しい」という
言葉が一番しっくりくるような舞台だった(^^)
1つ年上(だと思う)の彼(彼ら)はどんな事を考え、何を見て、何を目指して
いるんだろう?
興味は尽きないけれど、遠くから「見ているだけ」のポジションが非常に楽しい
ので、このまま追っかけていく気まんまんです(^^)
いやぁ、すごい! エンターテイメントってこういう形もあるんだなぁ(^^)


大阪城野外音楽堂
JAMのライブを見るためだけに、大阪に行ってまいりました!(^^)
金曜日に絶好調生放送中の『週刊!アニたま金曜日』(ラジオ関西558kHz/
音泉>月曜日再放送)放送終了後にスタジオを速攻飛び出し、んでもって新幹
線で一路大阪へ。
夜、大阪に到着して大阪城すぐ横のニューオータニに宿泊。
っと思ったら……
「あれ?山犬様……ご予約は明日からですが……」
「今日って言ったよ? 予約表にも今日って書いてあるよ??」
「あ、申し訳ありません! こちらの入力ミスのようです……少々お待ちください」
ぴき〜ん!
いい予感!! こういうときは、だいたいいい部屋に泊めてもらえるのだ!!
そして予感的中!!
キター!なんやらスイート(名前忘れた)
お城が見えるナイスなお部屋(しかも普通の部屋のネット割引料金のまま)で優雅
にネットとかしながら就寝。
う〜んセレブ〜〜〜〜(^^)
そして翌朝、さわやかに目覚めて、なんだか高そうな朝食をモリモリと食し、一路
大阪城へ(^^)
大阪城公園を散策して、大阪城を見学して、それでもライブまで時間が余ったので、
近くのカラオケボックスで仮眠をとる事に……
入った部屋の電気を消して、ボリュームを0にして……ん?
隣からJAM曲の熱唱が!!??
それから小2時間、JAM局を子守唄にウトウトと仮眠……隣のボックスの大団体よ…
そんな上から全部歌わなくても(>_<)わはははは
そして夕方、いよいよライブスタート(^^)
いやぁ、満喫したぁ〜。
ラジオ関西でず〜っとお世話になっているので、おれを知ってくれている人も多い
らしく「一緒に盛り上がりましょう!」とか「これ使って下さい(そしてサイリュー
ムをくれる)」とかいっぱい話しかけてもっらいました(^^)わはははは
もちろん内容は抜群!!!
ホントにかっこいい!!!!!!!!
歌声の音圧に圧殺されそうでした(^^)
そしてSKILLでの「もっと!もっと!」の大合唱(T_T)ひ〜すげぇ〜〜〜〜〜
アンコールもお客さんが二手にわかれて「もっと!もっと!!」「もっと!もっと!!」
なんだこれ〜〜〜(>_<)かっこよすぎる!!!!!!
すごいライブを堪能して、楽屋に挨拶にいくと……
ヒロノブさん「ホントに来たんや(笑)」
えんち〜  「わはははは、アホがおる〜」
ダニー   「ええっ!? ホント来たんですね!」
と楽しく迎えてくれました〜(^^)
打ち上げのお誘いまでもらってすげぇうれしかったのですが、翌日は仕事だったので、
後ろ髪引かれつつ新幹線でビューンと帰都。
うう〜日比谷の野音も見たかったよ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!


カレイド
カレイドすごラジCD購入特典イベントとレイラ物語先行上映会に来ていただい
皆様、感謝感激であります。
すごラジイベントはいままでのカレイドイベントとちょこっとかえまして、オフ
会風味の手作り感あふれるイベントにしてみました(^^)
謎のギタリストS(OND)を呼んで池PとEDテーマをアコースティックアレンジで歌っ
たりと、ほんとうにオフ会チック。
そして先行上映会。
もはや伝説になりそうな予感のすばらしいイベントでした。
情熱と偶然の融合がきっとこの「カレイドスター」という世界を生み出したんだなぁ
としみじみ感じました。
何度も言っているのですが、はしっこの方からですが、この作品に関われて、ホント
に幸せです。
鳴り止まない万来の拍手。
拍手が鳴り止まないからしゃべる事が出来ないんですよ(>_<)
ありがとうという言葉しか出てきません。
皆様の応援で、モノが作れます。
皆様の応援で、生きていけます。
これからもよろしくお願いいたします。


モモーイは秋葉系尾崎豊である!(断言)>
モモーイのライブを見にいかせてもらっちゃいました(^^)
超満員の渋谷のライブハウス。
おなじタイミングで輝くウルトラオレンジ
すっごく歌の上手くなったモモーイ
なにもかも新鮮で、懐かしいいいライブでした〜(^^)
おれが正直ビビッタのはMC。細かいところははっきり覚えてないんだけど……
「生きてるだけでいいんだよ! ニートだってひきこもりだっていいんだよ!
 生き方なんて自分で決めればいいんだよ!」 とか
「また、ここに立ててすごく嬉しいです!  好きな事をず〜っとやってれば
 絶対いい事あるんだよ!」
「好きだから私は萌えソングを歌うんだ!!」
などなど
名言炸裂しまくりでした(>_<)ひ〜〜〜〜かっこよすぎる!!!!
俺からモモーイへ勝手に秋葉系小崎豊の称号を贈らせていただきたいと思います!(^^)
そのままのモモーイでもっと!もっと!!突っ走れ〜〜〜(身体に気をつけながらね)


<深夜のロフト>
久々のやまけんTL(^^)
なんと真剣に練習しはじめて3ヶ月ちょいにしてアコギを弾いてしまいますた(>_<)
お耳汚しを失礼(^^;
「上手になるのを待っていたら、時間はどんどんすぎてゆくよ」という名言がありまして
やったもん勝ちなわけですよ(>_<)わははははは、お恥ずかしい。
しかし楽しかった〜。
みんなアニメが大好きなんだなぁと良くわかりました(^^)
これからも深夜の時間を共有する「共犯者」として、皆様よろしくお願いいたします。
あと……
徳永愛は超可愛い!!!


このところ買ったもの:いっぱいありすぎてわからん……一番は……動物の森(爆笑)

追伸:皆様の応援に本当に感謝感激! これからも出演業も本業(もう10年やってるよ)
   創造業も本業(やっとこさっとこやっとるよ)と2足の草蛙でがんばりますので、
   よろしくお願いいたします〜。