【晴】<表現するということ>

トークライブから、朝(といっても9時すぎ)に帰宅してグッタリと仮眠んでもって
なんとか目覚めて佐藤裕美バースデーライブ「秋月」の出演。

新宿のFACEという会場に向かう。
行きの電車は二日酔いでフラフラ(>_<)DSの画面を見るのもツラヒ……

会場についてリハーサルをさくっとこなして、本番までの待ち時間で仮眠。
水をガブガブのんで、寝ての繰り返し。

本番スタート。
冒頭だけかと思ったらみっちり出番があってビックリ(^^)

残半のギャラクシーエンジェルトークパートの司会がメインだったんだけど、軽いリハ
だけだったけど、お客さんとからむパートも盛り上がって上々の出来(^^)

そしてライブもみっちり見せてもらいました。

小さな身体にいっぱいのエネルギーを詰め込んで、ちょっと緊張しぃな裕美姉、おっと
改名したんですよ!
ひろ美姉さんは、輝いて歌っておりました。
バースデーサプライズなんかもあったりして、すっごく感動的なライブですた(^^)
「私は幸せ者です!」とステージで泣きながら語ったひろ美姉さんが、もっと幸せモノ
になるように、微力ながら力を使いつつ祈っております。

その後は打ち上げ。
サクッと飲んで帰宅。

明日も早いので、速攻で就寝。

う〜んとは言えてっぺんは超えている(>_<)
ギブミー睡眠時間!

今日買った物:特に無し

追伸:なんだか本気で欲しくなってきてしまった……やばい!