【曇】<光画電算室>

朝からスタジオへ。

翌日からどかっと始まる集英社さんの番組「ジャンプフェスタ放送局」の収録。
俺はプロデューサーなので、顔を出しつつ別件の仕事をこなす。

最近はディレクターで現場を任されるというより、企画を練って形にする作業
が中心になってきている感じ。
う〜ん現場が楽しいんだけど、さすがに直接やってる暇がなくなってきちゃっ
たなぁ(>_<)
しかし、自分の企画が形になっていくのは非常に楽しい(^^)

大きな企画ほどやりがいもありしね〜。
まだまだがんばって行きますよ〜。

とそんな事を感じながら、現場に後ろ髪を引かれつつ別の作業。

ちょっと内緒のお仕事を半日みっちりと。

その後、食事に行って色々話す。
わははは、おもしろっ。
人生何があるかわからんもんですなぁってな内容。

夜、早めに帰宅。
明日は打ち合わせ一本で完了なのだ!! すげぇ超らくちん!!!!

今日買った物:スターウォーズ・エピソード3(キタコレ!)

追伸:俺としたらいいじゃない(爆笑)