【晴】<いやぁ便利な世の中だなぁ>

朝起きて、今日の打ち合わせが謎めいていたので確認の電話を入れる……
「あ、なくなりました」
ゴルァ! 人の予定をなんだとおもってんのや!(笑)

しかし、おかげで休日!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー
    ↑↑最近流行ってしまってかっちょわるくね?(笑)↑↑

さっそく2度寝。
しかし仕事の電話がじゃんじゃんなって休みにならないので起床。
もはや休みの日は携帯電源切ろうと誓う(>_<)

昼過ぎに銀行へ。
割れてしまったキャッシュカードと公共料金引き落とし用に別口座を
つくりに行く。
俺「このカード今日中に新しいカードと交換できます?」
銀行員A「できますよ」
まつこと10分、窓口へ。
銀行員B「カードは別の支店でお作りになられたので、2週間くらいで
     郵送いたします。」

……なめとんのか〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
最初っから郵送言え!
したら最初っからそっちの支店行くわ!!!(>_<)

意気消沈しつつ、近所の電気屋さんへ。
んでもってずいぶん前から欲しかった無線LANのステーションを購入。
でも、ほとんどの機種がMac対応と書いてなくてすげぇ不安だった。
正直選択肢はありませんでした(>_<)
がんばれアップル!!!  iPodだけでは世界は征服できないぞ〜。

帰宅してスターウォーズを鑑賞。
不覚にも爆睡……おもろいのに(T_T)

んでもってよるからちょこっと会合。
あははは、相変わらずだね〜って感じ。
今度はもちっとゆっくり話たいですなぁ〜。

帰宅してからTLでもらったTVチャンピオン「秋葉王選手権」をちょこ
っとだけ鑑賞……痛くてみれなかった(>_<)
ああ、俺こういう恥ずかしい感じのやつ、なんか赤面しちゃってみれない
んだよ(>_<)
アナキンが暗黒面に堕ちたの確認したパドメばりに胸が張り裂けそう(>_<)
わはははは。

その後ちょこっとTV見て、これ書いて寝る(予定)

今日買った物:無線LANステーション

追伸:手に入れてしまえば、当たり前の景色になってしまう。それがちと怖い。