【晴】<うまうま>

超深夜まで飲んでいたので、昼頃起床。

んでもって、支度して新宿向かう。

近所の駅の小さいカメラ屋さんでなんとすげぇ探していた
NikonD200を発見!!
超品薄なのに!? おそるべし!!!
時間がなかったので、お店の方に言ってキープしておいて
もらう事に。

んでもって、新宿フェイスでプロシュートの試合を鑑賞。
知人が出場してたんだけど、強かった〜(1ラウンドは)
いやぁ見ると身体を動かしたくなるね〜(^^)
おなじ年齢の選手も出場してて、なんか気合い入ったよ〜。

満喫したあとちゃんこを食べてカメラやさんによって、D200
マルチパワーバッテリーパックを購入して帰宅。

そしてサクッと就寝。

2連休なんてすごくねぇ!?(^^)

今日買った物:D200マルチパワーバッテリーパック(グリップ
       みたいなん)

追伸:わ、忘れてた! ごめん!(>_<)うわ〜んあいたかったよ〜