【晴】<すげぇ〜>

早朝目覚める。

んでもってバッテリーを充電。
おおっ!?久々ラジコンか!? と思わせて。

朝から超久々にサバゲに行ってきました〜(^^)

我がサバゲチームMouse Shit Oneの定例ゲーム会に久々参加してきますた〜。
学生さんたちと、いつもより少人数でミッチリとゲーム。

久々ながらバタバタとゲット出来て快感(^^)

今日初参加の新隊員Tも大喜びでよかった、よかった。

しかし寒かった〜(>_<)朝はなんと3℃やって……アホか〜。

そして、夕方ご近所の店で、Nikon D200を購入!!!!!!!
土曜日に発見して押さえておいた目下超品薄のデジタル一眼レフカメラです!

いやぁ、すげぇ楽しみ(^^)

夜は我が家でよせ鍋をして、その後雑炊にしてお腹が割れそうになるように
なるまで食べる……しんじゃう(>_<)

そして、恐ろしいくらいの早さで就寝。

いやぁ、休み満喫やね〜。

……しかし、我が友人どもは北海道に行っているはず……呪!(>_<)

今日買った物:Nikon D200 最高!