【晴】<寒い!ギザサムス!!>

yamaken_skp2006-02-03

結局、昨夜は徹夜で原稿。
某企画書を気合いで書き上げ、ちょこっと仮眠。
シャワーをどば〜っとあびて、んでもって仕事。
久々な某嬢と朝から収録。
いやぁ可愛い! なんだか面白い話も飛び出し癒される(^^)
その後、打ち合わせに師匠と移動。
企画書もおおむね通ったので一安心。
その後、カレーをかっこんで、本屋さんによって、銀座へ。
アニたまの生放送。
Iさんがデスノートを持ってきて、スタジオ大盛り上がり。
写真はそのとき、いろんな人の名前を書きまくる俺(>_<)
番組は相変わらずのハイテンションで実にいい感じ(^^)
っていうか今回のオリジナルPOP、今まで最高の出来映えかも!?
ぜひ、書店さんに見に行ってほしいなり!
その後、スポンサーIさんと、飯&酒(^^)
おもしろ新企画炸裂で大爆笑〜いやぁ売れる!……かなぁ?
深夜タクシーで帰宅。
その後、長電話。


今日買った物:AMMO/山本貴嗣 1〜4巻
       おしゃれなポートレートの撮り方3