【晴&寒】<深夜の話>

yamaken_skp2006-02-04

早朝から昼まで眠って、午後から新宿へ。

新宿でサタデーナイトメインイベント。
次回で温っちゃんが卒業という事で、ちょっとしんみり(>_<)

今回はスプラッシュキャンディーを応援するトリコというユニット作品の
紹介をしたんだども、実は作品の中身に監督的ポジションですげぇ関わっている
作品なのです(^^)

ドラマCDの展開があるんだけど、ものすげぇ豪華メンバーなのよ。

詳しくは<音泉>で東芝EMI提供でスタートするスプラッシュキャンディーの番組
をチェックしてくだされ〜(^^)

詳細は、近日ウェブにあがると思うのでお楽しみに〜。

サタデーを無事こなして、晩飯。
おいしいちゃんこを食べました。

その後、オカマバー → オカマバー とはしご(>_<)
色々話せておもろかった〜

しかも朝方、サタデー後のトークライブ明の水野先生が合流!
ひ〜結局7時すぎまで飲んでました(>_<)
先生! 縦シューやりましょ 縦シュー!!!

そんなこんなで、朝ぐったりと帰宅して爆睡(T_T)


今日買った物:RCマガジン
       RCワールド


ps.そういうのってあるよね(^^;と思いながらも考えてしまう。
  いまのバランスを大切にしたいなぁ(>_<)