【晴】<ヒトの間をちゃんと計れて人間なのだ>

yamaken_skp2006-02-05

結局、朝帰って来たので昼過ぎまで就寝。
ラジコンしようと思っていたけど、泣く泣く断念(>_<)
ここん所では久々の“一日なんにもない”休日。
昼からボサッとリビングに「ただ居る」だけ(・A・)ボケー
ほとんど寝ていて、たまに起きたら水飲んだり、飯食ったり、ネットしたり……
夕方、近所のスーパーにお買い物、もやしと白菜を大量購入して鍋の準備。
夕食は鍋で不足しがちなお野菜を大量接種。
残っただし汁を使ってカレーを製造。
鍋の煮汁を使ったカレーは2度目のチャレンジなんだけど、コレすげぇいい!
(※ちなみに写真は年始の1回目チャレンジカレー)
今回の鍋には小さいカニとかエビといった「出汁」専用食材も入っているので
すげぇ美味い出汁が出てて、カレーにすると最高!
明日以降のカレー曜日が楽しみです(^^)
その後TVを眺めたり、写真雑誌を眺めたりして、ホントにぼけら〜っと過ごす。
深夜まで、ちょろちょろと企画書に手を出して就寝。
なんにもない一日だった(^^)すばらしい!!


今日買った物:鍋の材料一式

ps.ネットでとほほなんを発見(>_<)
 なんだかどっちもどっちだなぁ……エンタメって受けてと出してに信頼関係がい
 るんだよね。 その場の「空気」を読めないならやんなきゃ(行かなきゃ)いい
 のになぁと思うんだよね〜。
 建設的にという言葉はかくも素晴らしい(>_<)あはははははは。