【雪?】<麻帆届く>

yamaken_skp2006-02-06

超朝早く会議(>_<)
しかもず〜っと会議……。
世の中の会議の6〜8割は無駄という定説があるんだけど、会議がないとと始まんないのも事実なので、
がんばってこなす。
なにせ、ちゃんとこなして時間が空けば、朝届いた富田麻帆写真集たちが鑑賞できるのだ!(^^)
サクサクと会議をこなして、やっとこ完了そして……
キターーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)コレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
カワユス! エロス! 萌エス!!!!!!! ←錯乱しました。
やべぇ、やべぇよ富田麻帆……まさかここまでとは!?
連邦のMS(ぱゆんぱゆん加減)は化け物か!?
もう駄目です(>_<)
アマゾンでDVDを大人買いしますた……悶絶。
その後、番組収録。
んでもって夜ふか〜くにミーティングして帰宅。

今日買った物:(というか届いた物)
       Mahooooo!
       麻帆式    どっちも富田麻帆写真集(山岸さん天才!)
       GOOD BYE SISTER 桜木睦子写真集

ってうか、ちかちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`)コレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ヤバス! テラエロス!!!! いいんですか社長!?

      あ、GoliveAtokも届きました。
      やっとこウェブ更新出来そう(^^)
      あと辞書が知的になりそう〜。

追伸:いや、ほんとぽきりですよ。