【雪→曇】<ルフィを信じろ!>

yamaken_skp2006-02-07

朝おきたらすげぇ積もってた(^^)
なんだか気持ちいい!

早朝雪を楽しみつつ写真を撮って近所を歩く。
早くD200帰ってこないかなぁ(>_<)

昼から某大きな仕事の打ち合わせ。
いい感じで展開。
急いでとって返して、会議。
夜、某企画で漫画/イラストレーターの○○○○氏が来社。
作品のうち合わせを軽くこなす。

その後、某氏来社(^^)今はいえないけどおもしろいことになってそうな予感〜(^^)

その後、是空やん、池Pと合流してみんなで酒。
いろいろおもろい。
そして「間違えて」オカマバーに繰り出してしまい、そこで事件が!!

最近ご無沙汰だったジャンプを買ってきてもらってワンピースを読んだら……
さ、最高!!!!!!

今まで「最近のワンピースなげぇよ、そろそろ駄目だねぇ」とか言ってた自分が恥ずかしい!
そげキングも言っていたじゃないか!!!!!
「ルフィを信じろ!」
なんでこんな単純なことができなかったんだろう(>_<)
俺は脆くて、臆病ものだったんじゃないかと!

ああ、もう!!!!! ルフィ最高!!!!!!!!!!!!!!!
俺も大きな敵を前に言いたい!!!!!
敵「○○○○グループ、○○○○!! ○○○だぞ!!! この我々を敵に回して
  この業界で生きていけると思っているのか!? 宣戦布告の相手は我々だぞ!!」
俺「のぞむところだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!」ど〜ん

そんなこんなで泣きながら朝帰宅して就寝……しまった明日も朝10だった(>_<)

今日買った物:ジャンプ(っていうかママに買ってもらった(^^))

追伸:いろいろあるじゃない、いろいろあっても、望みを真っ直ぐ叫べばいいんだよ!
   誰にも権利があるんだよ! だからだれにも義務があるんだよ!!!
   でも写真は麻帆(^^;だ、だいなしか!?