【曇】<空気と地場と心の関係>

yamaken_skp2006-02-08

朝から会議。
週刊プロレスを駅で買って読みながら移動。
最近の新日本プロレスはなんじゃろなぁ〜
ちぐはぐと言うかなんというか……プロレスって難しいんだなぁ(^^;と。
朝の会議は喧々囂々(^^)
いつもの事なんだけど、こうじゃないと会議じゃないよね〜。
会議では昔っからやまけん日記に登場するコスパ・ハマチとガンガンやり合うんだけど。
昔は営業マンって肩書きだったハマチは、なんと今、関連会社の取締役なのよ(^^)
コスパ社員時代にほぼ同期で、一緒にいろいろ苦労した間柄で、俺が仕事で最も信頼し
ている男なのです(^^)
古くからのトークライブファンの人は「コスパNo.1の萌キャラ」といわれたハマチが
取締役という想像がつかないんじゃないかなぁ(^^)
プライベートでは仲良しで馬鹿話ばっかしてるけど、仕事になると妥協ゼロで真剣に言
い合える仲間っちゅ〜のはすげぇ大事なんだよね〜。
活発な意見交換の甲斐もあり、なんとか会議をこなして(しかしハマチも俺も仕事が
増えて(>_<)とほほ)次はラジオ。
相変わらずのテンションで収録して終了。
遅めの昼食でカレーをかっこんでいると、某カワイイ娘が!
一人でカレー屋とか入るんですなぁ……ちょっと意外(^^)
その後、ジーストア(http://www.geestore.com/)で配っている「GEESTORE PRESS」
というフリーペーパーのコラム書き。
なんかコラムっていうよりインタビュー記事なんだけど、今回で4回目(^^)
こっそり<音泉>関連の声優さんが写真入りで出ているのだ〜。
今回はすげぇ可愛い○○○ちゃん(ヒント漢字三文字)なので、ジーストア各店2末くらい
から配っているらしいのでチェックしてくだされ〜(^^)
夜終わって、某練習をちょこっとやって今日は早めに帰宅。
近所の牛角によって焼き肉。
なぜか府中の良さを語り合う会になっておもろかった(^^)
俺は生まれてから一度も府中以外の土地に住んだことがないんだけど、水がきれいで森が
あって、川が流れて、まわりは田んぼのこの町が大好きなのだと再確認。
きっつい朝でも、府中の朝の空気をすうと、水の匂いと草の匂い、そして府中の地場みた
いなもので、少しだけやるきが回復するんだなぁと(^^)
みんなの町もそういう町なのかな〜?
そんなこんなで、夜はピタゴラスイッチ鑑賞して就寝。


今日買った物:週刊プロレス

追伸:しかし、府中は都内に遠いのよ!!!(>_<)