【晴】<瞬きの様に>

yamaken_skp2006-02-09

最近アイドルにはまっている(^^)
といっても、アイドルそのものがイイっていうんじゃなくって「被写体」
としてのアイドルにどっはまり中。
なんというのか被写体っていうか、写真そのものというか、アイドルを
撮影しているプロの技法そのものというか……
その影響で、ついに今朝出勤途中の読書用にBOMを購入(^^)
し、しかしどんな萌本も社内で堂々と読めるこの俺様も、BOMだけは
無理でした(>_<)ひ〜恥ずかしい!!!


んでもって朝から収録連発(^^)
一足早いバレンタインデーチョコを頂きました(^^)
そのまま昼食をかっこんで、面接。
人生色々。
どうなんだろうか?
頑張って欲しいなぁと切望(^^)


夕方からは打ち合わせ連発。
楽しい企画になりそうな話が盛りだくさん(^^)
今年は「真ん中」を歩く年! 頑張って行きます。


夜、軽く飲むつもりが、どっぷりと飲み会(>_<)
色々な方とお話できておもしろかったです。
あとすこしほろ苦かったです(爆笑)
朝まで飲んで、帰宅して締め切り書類とにらめっこ。
が、頑張れ俺!

今日買った物:BOM

追伸:もしも、そうなら……すこし嬉しい。