【晴】<おかえりなさい>

yamaken_skp2006-02-10

朝から某締め切りの書類を制作。
う〜んタスケテ(>_<)
ゆっくり考える暇がなくってツラヒ毎日。
やっぱり休みをちゃんととって、んでもって時間をかけてゆっくりモノを考えたいなぁ。
大した思考じゃないかもしれないけど、ベストを尽くす環境を作る事はすげぇ重要なん
だと思うんだが、そうも贅沢言ってられないのよね(>_<)とほほ。

夕方からは生放送。
いっつも盛り上がるんだけど、今日はすごかった(^^)
音泉http://www.onsen.ag/
での再放送でチェックしてあげて〜。

終了後、集英社さんと鳥ちゃん、んでもってマタキチとで銀座のおしゃれもつ鍋屋さんへ。
おいしいので、実は集英社さんと毎週のごとく行ってるのよね(^^;
どっぷり食べて帰宅。


深夜お誘いが……
あかほり師匠「おい、明日昼から空いてるか?」
やまけん  「はい、あいてますが……?」
あかほり師匠「健介20周年興業チケット買えたから行くか?」
やまけん  「キタコレ!!!」


と言うことで明日は、健介オフィス興業に決定(^^)休みだったのでちょうど良し!!!
やった〜〜〜〜〜〜。


今日買った物:買ってないけどD200が帰って来た(^^)やった〜。

追伸:いいところをのばす事が一番いいと思うけどね。