【快晴】<上昇する喜び>

yamaken_skp2006-02-11

朝から後楽園ホールに出撃。

菊タローのおかえげでなんとかゲットしたと言うすばらしいチケットで佐々木健介選手の
20周年興行を鑑賞(^^)
これが、あったかくって、激しくってすげぇおもしろかった!!
しかも、途中2試合出場した菊タローを見ていたら、なんだか嬉しくなった(^^)
飯が食えるか食えないかの時代に知り合って、お互い自分の仕事でちゃんとポジションアップ
してきた関係なので、菊の試合がすっごく受けていると我が事のように嬉しい(^^)
試合を満喫して、その後菊タロー、ぽりりん、そして某団体のマネージャーさんと築地で飲み
ながら寿司(^^)
すげぇおいしかった!!

昼の興行なので、飲み会が終わっても、全然夕方(^^)
新宿のカメラ屋によってツァイスのニコンマウントレンズを探す。
ま、まだ発売してませんでした(>_<)
いやぁ早く現物みたい!!!

そのままサクッと帰って、明日に備えて就寝。


今日買った物:おしゃれなポートレートの撮り方1&2
       ポートレート写真術


追伸:一緒に仕事が出来るといいねぇ(^^)なんか考えるからまっててね〜