【曇】<距離の縮め方>

yamaken_skp2006-02-12

朝から某ドラマCDの収録。

音響監督仕事は最近多いので楽しんでやっております。
作品は近日モリモリと発表されるのでお楽しみに(^^)

その後、若々しい感じで昼食。
ファーストキッチンで久々に食べた(^^)結構おいしかった。
そして、本日急に「顔出して」と弊社から指示が来たのでサクッと「らぶげ」イベントへ。

大盛り上がりのイベントに顔を出して、打ち上げる皆様を見送り映画に(^^)
お誘いを受けたんだけど、時間があることが少ないので映画優先で〜。

今年はHPをリニューアルして、映画のコーナーを作りたいので、頑張って映画をみまくる
所存なのだ(^^)

コマの横の映画館で「ジャーヘッド」を鑑賞。
すげぇ大きなスクリーンで大満足の映画(^^)
フルメタルジャケット地獄の黙示録のオマージュを含み、戦争の内面性を追った作品で実に
いい作品だった。
思考する生き物が、お互いに殺し合うという非常に深くそして悲しいテーマをきっちりと描い
ていたのが印象的だった。
スカウトスナイパーって単語が出まくるところがまたよかった(^^)
しかし、カップルとかギャルにゃ全然うけねぇ映画だよねコレ(>_<)

その後、ご飯を食べて帰宅。

今日買った物:特に無し。

追伸:嬉しいんだよね。ホントに。だからもうちょっと…素直にそう思ってしまう。