【晴】<あるとこにはある!>

yamaken_skp2006-02-13

朝から某TVの収録。

すごい所に取材に行きマスタ(>_<)ひぃ〜
なんか、セレブ!!!! 超セレブ!!!!! って感じ(^^)
取材対象がショートカットの美人さんだったので、マジで恋する5秒前でした(笑)
ちなみに写真は、その仕事場のエントランス(の廊下)……城?

その後は、がっちり会議。
う〜ん、なんか毎日忙しすぎてアイデアをまとめる暇がない!!
どうせばえんだべな(>_<)

さらにその後、某社様とのビック&ビックリ企画の企画社内会議(^^)
まぁサクサクとこなして、明日の会議に備える。

帰ってグッタリ就寝。

忙しいという時は心を亡くすと……はふぅ


今日買った物:なんだっけかな?

追伸:いやぁ、すげぇなぁ(>_<)3月の俺の出演TVは要チェックですよ!