【曇】<肝臓が爆発しちゃうよ>

yamaken_skp2006-02-14

朝からレコード会社さんとのミーティング(^^)
よろしくお願いしますな感じ。

その後、緊急の某収録。
すげぇビックリな緊急っぷりなんだけど、すげぇ面白くなって大満足。

その後、昨日の準備品をひっさげてミーティングへ。
いやぁすげぇ頑張るよ(^^)
すんごい企画なのでお楽しみに〜。

その後、会議の主の某社様と飯。
美味しい和食を頂いて……そしてオカマバーに行ってしまいますた(>_<)


あ、朝だった……熱唱してしまった……し、しんだらどうすんだコラー(笑)


今日買った物:ワールドタンクミュージアムの本
       ……しかも和食屋さんに忘れて来た(>_<)うわ〜ん

追伸:写真はすっげぇスケスケ巨乳ごっこをする某嬢……カワイソス(゜Д゜)