【曇】<キタコレーーーーー>

yamaken_skp2006-02-15

朝から会議。
スタジオで爆睡していたのでそのまま気合いで参戦。
しかし、俺はいつ休むのかといいたい(>_<)
昼からは収録。
某カードゲームで(バレバレだ)惨敗して凹む……とほほ。
新しいデッキをくみたい!
っていうかボックス買って強化は必須かと(T_T)
その後ミーティングみっちり。
そして、さらに地上波の出演仕事。
そして収録後はいつも行ってる、すっごく美味しい焼き肉屋さんへ(^^)
今日も大満足。
そういえば、昨夜偶然某女子作家さんに遭遇。
今度はゆっくり飲みましょうと約束する(^^)すげぇなぁ偶然ってあるね〜。

今日買った物:っていうか富田麻帆のDVDがアホほど届いた(>_<)わはははははは
       「アイドルDVDって内容ないのに誰が買うんだよ!」って思ってたけど
       俺が買うことが判明(T_T)誰かタスケテ下さい(爆笑)
       それよか、麻帆ちゃんと合コン的な、なんというかグループデート的な
       そういうのをセッティングして下さい(>_<)

追伸:今さっきDVDをちょっと鑑賞……エロいっす……どうすればいいんでしょうか?(笑)