【雨】<ひぃ〜遅れてすみません(^^)>

yamaken_skp2006-02-16

朝からいつもの某収録。

いつものように楽しく完了。
朝から甘いモノを供給してくれる"某ヤン"(人名)。
いやぁ美味い!
そして太る(>_<)

太ると言えば、昨年末前くらいまで一応気をつけていた夜の食事制限を止めてみたのよ。
……すげぇ太った(>_<)
こないだなんて、オカマバーで菊タローが俺と間違えられたんよ!!! どないやねん(>A<)
菊の方がゴツイっちゅ〜ねん(^^)
しかし菊知名度はすごい! その場で、プロレスラーの人だよと紹介すると「ああ、あの!!」
と全然プロレス見なそうなお姉様方も大反応(^^)
話は日記にもどって、お昼からも間髪入れずに収録。
こちらも大盛り上がり。
はっきり言って、気合い入ってます! 番組提供者もDである俺も、もちろんパーソナリティー
の方も(^^)
頑張ってトップとりましょう!!!

その後、ミーティング1件と撮影2件。
夜はだいぶ遅れてしまいながら、某ソフトハウスの方と会合。
おもしろ縦シュー話で盛り上がり、なんだか気合いが上昇する(^^)やるで〜。
バタバタになってしまったので、今度はゆっくり飲みたいなぁ……
しかし俺の予定表はここんとこ2年間真っ黒でキモチワルイくらいなのだ(T_T)ウワ~ン

終電でサクッと帰宅。
明日も早いんだよね、頑張ろう!


今日買った物:週刊プロレス

追伸:大丈夫かなぁと思うことがある……人間は難しいね。