【曇】<敢えなく会えない>

朝からイレギュラーな収録。

これが大爆笑!
もはや笑いすぎて泣いてしまった(>_<)
あははははは、ホントすまん……すまんけどオモロイ!!!
僕は貴女のそんな所が大好きです(>_<)あはははははははは。
きっと皆様のお耳に届いたときは満足していただけるかと(^^)

その後、いつもの収録。
まったりといい雰囲気で進行。

んでもってカレーを食べて生放送へ。

アニたま金曜日の生放送は久々にサクライガーとおしゃべりして
おもろかった(^^)

その後、提供の皆様とモツ鍋。
○りけ〜んず○田さんも合流して楽しく食事。

いつものオカマバーが3周年記念なので軽く顔を出して……
と思っていたのにどっぷり飲んじゃって朝(>_<)

おぎゃん……スタジオに宿泊。

あ、朝から会議なのに(>_<)

今日買った物:特に無し

追伸:道は色々だけど、どうしても選んではいけない道もあると思う。
   ゆっくり、ちゃんと、そして少しだけでいいからつらい方の道
   を選ぶと、きっといい結果がでる。