【曇】<♪俺はいつ寝るの〜?>

スタジオで仮眠をとって、朝から取締役会(>_<)
ひぃ〜
レイザーラモン・HGの言葉を借りて俺の存在をこう言いたい!
「場違いフォー!」\(・A・)/!
しかしよい雰囲気で会議をこなす。
その後、会社の偉い人たちとの企画会議。
ぐふっ……二日酔いが俺を襲う……しんじゃったらどうすんのよと言いたい(>_<)

会議が終わった後、学生時代にちょこっとかじっただけで、全然興味がなかった
パチンコにチャレンジ(^^)
エヴァンゲリオンがやりたかったので、流行にのってやってみる。
いまいちやり方がわからなかったので、ハマチに連れて行っておもらいレクチャーを
受ける(^^)おもろそ〜。
2ndは混んでて出来なかったので、最初のエヴァをプレイ。
最初は全然うんともすんとも言わなかったけど、いきなり暴走モードに突入。
綾波の台詞が入って、んでもって初号機が出てきて、キター!!!!
と思ったのに単発当たり(連チャンしないかった)……なんで?(T_T)とほほ。

その後、サクッと帰宅して明日に備えて早めに就寝。


今日買った物:リラックス(暇つぶしに(^^;)

追伸:おもしろかったから、もうちょいやってみるにょ。