【晴】<思いの違い、その果て>

yamaken_skp2006-02-19

朝から準備して、昼前に出撃。
今日はソルティレイのDVD発売記念イベントの司会なのだ(^^)
九段会館に到着してリハーサルをこなす。
本番前に出演者男子チームで控え室で色々談義。
いやぁ、中田さんすばらしく気さくな方で感動しました。
本番もいい感じで完了。
内容は皆様のレポートに任せる感じで……


その後、某作品の打ち上げ(^^)
非常に濃く、楽しく、そして暖かい打ち上げでした。
スタッフの皆様がどんな思いで、何を表現したくて作品を作っているのかはそれぞれ
だと思うけど、その「思い」が非常に強いのがわかる感じでした(^^)
最近どうしても納得のいかない事があるたびに、この作品を思い出す。
人が思いをこめて作った作品、思いを込めて行った仕事を軽々と足蹴にする人という
のは実際に居る。
胸を張って仕事をすることが、そんな人たちに対するささやかな抵抗になるのかな?
何かを考えて表現することの難しさと楽しさが詰まった飲み会でした……


しかし4次会って……(>_<)
終わったら完全に朝だった……とほほ。

今日買った物:特に無し

追伸:頑張ります。