【晴】<ギターを弾いたよ>

yamaken_skp2006-02-25

一生懸命練習していた、ギターをお披露目しました!!

しかも佐藤ひろ美姐さんのライブで!!!!(>_<)
いいのか俺!?

バンブーと二人で弾いたのですが、緊張した〜
そして楽しかった〜(^^)

暖かくて、すごくいいライブだった〜(^^)
しかし、舞台袖に見に来てくれてた木谷会長に緊張しすぎて気付かず(>_<)
あはははは、会長すみませ〜ん!(T_T)
も、もろシカトしてましたか!? ち、ちがうんです(笑)


打ち上げでは、某嬢混*とのおもしろすぎるユニット馬鹿話で盛り上がりました。
ひろ美姐のライブはすっごくいいライブだから、チャンスに恵まれた人は迷わず行くべし!!!


今日買った物:ピックと電池

追伸:俺に惚れるなよ(ニヤリ)