【?】<いろいろあったよ〜>

だんだん春ですね(>_<)
予定表に空白がないんですよ……
マジで発○する五秒前ですよ。


隙間を見つけて映画を見ました「力道山」いやぁ泣ける!
人種の壁と個人の問題は一つのようで一つじゃなくってやっぱり一つだよね。


あとツァイス結局買いました(>_<)
IKON用ライカMマウント50mm/F2
素晴らしい描写! 目下R-D1のメインレンズです……ファクトレンダーよすまん(^^;


パチンコはまってます。
エヴァンゲリオン2nd(^^)いやぁすげぇおもろい!
こないだルフラン聞きました〜感動なりけり。


カレイドのボーカル曲は順調です。
良い感じの仕上がりになりそうな予感がひしひしと! 絶対損はさせませんので宜しく!!


コミックスタジオ(SELSYS)を入手しました(^^)
パチンコエヴァで入手した予定外入金でワコムのいいタブレットも買いました〜。
ちょっとよさげなキャリブレーションソフト&ハードも入手。
いやぁ、実に良い環境!!
こうなったら写真と漫画をもうちょい頑張るかなぁ(^^)


某、春だからパーティーですごい皆様と会合(^^)
いやぁ、楽しい!!!
先生! 一緒に秋葉巡りしましょう!! その後はオカマバー!!
先生! 写真部結成しましょう! ちなみにD200は最高です(^^)
先生! 縦シューつくりましょう!!! う、売れないかな?(^^:
などなど……いやぁ皆様熱くてすごい!!! 見習わねば!!!!


最近カレイドを見返しています。
いやぁ改めて見るとすげぇおもろい!!
色々持ってたイメージと違うところがあって新鮮(^^)
レイラさんはイメージよりもちゃんと少女だし、ケンは全然へたれじゃないし……
DVD2枚に3回の割合で泣いてる某嬢をはたでみていると、ホントにいいアニメ
だなぁと思う。


↓こっからは愚痴です申し訳ない↓
深夜の電話で衝撃の事件が(^^;
いやぁ、なんか俺の事言い過ぎな人がいるんよ……正直そろそろ我慢も限界なんだ
よね……ぶっちゃけ会社と会社の話まで発展させたろかと思っている勢い。
なんか人を下げないと自分が上がれない輩ってホントにいるんだなぁと……
会社や俺個人を嫌いでも全然いいのよ、でも「妄言」を言ってまわってるのが、
ちゃんとこっちの耳に入ってるって気がつかないのかなぁ……(^^;
すげぇ哀れ……英語で言うとpoor(爆笑)
楽しさを提供する業界にそういうやつがのさばってると思うと、腸が煮えくりかえる
思いであります(^^)
心当たりのある人(ってかココ読んでたら熱いね(^^))覚悟完了しててね〜。
因果応報ってあると思うよきっと(^〜^)ニヤリ。
まぁ色々いるよね人間だもの。


最近買った物:ああ、たまにこうなるけど「その喧嘩」を買いたい(^^;
       俺が学生だっら楽なのに〜。
       ツァイスのZMレンズ
       ワコムタブレット
       他色々。

追伸:いや、もてたりしたいので、やっぱ買いません(^^)