【色々】このところの俺

いやぁ、忙しい(>_<)
でも頑張ります〜頑張ってダラダラします!


カレイドスターのキャラクターボーカルアルバム製作順調!!>
すっげぇ良い感じですすんでおります!
是非みんなに買ってほしい!!!
トラックダウンが済んだ本日、帰りの電車内での俺(CDプロデュース他)と
コイシさん(作曲/編曲)のメール
コイシさん「いやぁ、いい! なんか自分で作曲したのに涙出そうになっちゃったよ」
俺「ちょうど俺も聞きながら帰ってました〜うるうる」
……二人ともカレイド馬鹿だ……完全な(^^;
さらに!! 4月1日のゴンゾフェスタではなにやらオモシロ話もあるっぽ〜い。
みんな色々よろしく! 真剣勝負で作ってまっせ(^^)


sakusakuのDVDとパソコンテレビGYAO ネタバレ有り?>
待望のサクサクDVDVer.2を買いました。
最初はやっぱりヴィンセントにとまどったけど、おもしろいね。
ゴイゴイさんの訃報とその後の放送なんかは、すごく「強い」エンターテイメントを
見せてもらった感じがした。
海老名の歌で流したカエラちゃんの涙が、番組スタッフとのちゃんとした絆も感じさせ
たし、その同じ収録日であろう別放送でくだらない会話をするヴィンとカエラちゃんに
は本当に感動した。
それに引き替え、ギャオのあの番組はちょっと酷いなぁと。
仕事の関係上あんまり他社の悪口とか書けないポジションになってしまったんだけど
これだけは言いたい!
「キャラクターは人に届いた時に命を与えられるんだよ!」
生み出した人だけ、声をあてた人だけ、版権元だけのものじゃない!!!!!
大好きになってくれる人がいてやっと与えられた「命」なのに!!!!!
もうすこし、あとちょっとでいいからキャラクターに思い入れがあれば、違った結果に
なっていたんじゃないだろうか?
最近ものごとのゴールをすごく考える。
作品は、キャラクターは、番組は、音楽は「そのもの」のゴールはなんなんだろう?
いつなんだろう?
久々に悲しい気持ちになった。
権利でもめるのはいい、折衝がものわかれになるのはいい、でもちゃんと届かなくなっ
た時点で、そのキャラクターは只の入れ物じゃないだろうか?
もう一度命を吹き込むときは、やっぱりまがい物じゃない、ちゃんとした命を吹き込む
べきじゃないだろうか?


<トップ2!>
なぜか番組を担当してるのに買ってるトップ2!の5巻が届きました〜。
いやぁ面白い!!
空気というか全面に出てくるアニメ愛というか……。
「ワクワクする!」というセリフそのままに夢中に見入ってしまった。
こんな作品にちょっとでも携われて、幸せであります(^^)いや、マジで。


<TAFに多数のご来場ありがとうございました!!>
すっごく盛況でびっくり(^^)
音泉>のブースもステージもたくさんの人が来てくれたので、ホント嬉しかった〜。
いやぁみんなのパワーはすごい!!!


<130マンヒット!?>
なんかしましょうかねぇ(^^)
最近全然パセラいってないから、パセラの大部屋でみんなでガンガン飲みながらカラオケ
って感じかなぁ〜
参戦希望者どんくらいいる?


<GARO>
すげぇはまっている!
すげぇ格好いい!!!!!
この位のクオリティで実写PSOとかつくれねぇかな(^^;


最近買った物:ニコンのレンズの本
       コンバットマガジン
       アームズマガジン
       日本カメラ(銀塩特集がよかった)
       ブラックラグーン最新刊(アニメ楽しみ!)
       鋼の錬金術師最新刊(いやぁおもろい!!)
       一歩最新刊
       他色々


追伸:思えば遠くにきたもんだなぁ。
   ちゃんと階段を上ってるのかなぁ。
   次のステージもちゃんとできますように(^^)