【曇後雨】<約束の場所へ>

yamaken_skp2006-04-02

前日土曜日もはやく帰ってきて、久々の日曜休日。


<このところは……>
ゴンゾフェスタ来てくださった皆様サンクス!
みんな短い黒髪に「誰?」ってなってておもろかった(^^)
黒駄目? いいと思うんだけどなぁ田舎っぽくて純朴に……見えないか。
帰りにすごい愚者達になって楽しかったりもしつつ、待ち時間は良い感じ
に使えてたりしつつの楽しい一日でした。


GARO最終回が!!!!
最後の3分HDDが満タンで撮れてない(>_<)
うう、雪の中に立ちつくすコウガはあの後どうなったんじゃ〜〜〜〜っ!?


カレイドボーカルアルバム
TDが続々あがってます。
いやぁ、ホントにいい!! 自分たちで作っていて自画自賛はかっちょわるいけどマジでいい!!
毎日ヘビーローテーションで聞いております。
カレイド馬鹿の皆様、まじで買ってあげてくださいまし! ホント損はさせません!!


<んでもって日曜日>
ちゃんと一日休みはホントに久しぶり!
ヤバイ感じの締め切りもなくゆっくりと眠る。


昼頃起床して軽くF−1。
いやぁオモロイ!! ルノーの強さが光るね。
頑張れホンダ!トヨタ!!! スーパーアグリ!!!!!


昼食は、昔住んでたアパートの向かいにあった中華屋「伸楽」へ。
途中遠回りして、府中のさくらの名所「さくら通り」をまわり、そして
国立駅の桜並木へ。
いやぁ美しい! バイクで通過するとホントに最高!!
みんなに見せてあげたいくらい。
ちなみに伸楽は日記にたびたび出てきているんだけど、すげぇ美味いのよ。
特にお気に入りはピーマン肉炒めライス。
満喫しますた。


帰宅して、空豆とかつまみながら最近見返してるカレイドを満喫。
結局深夜2時までかけて、#52とレイラさん物語も含め後半を一気見。
何度も見てるのに、今回も何度も号泣。
くそ〜おもしろい!!(^^;
頑張って学ぶところを学ばねば〜。


寝る前に、「戦う司書と恋する爆弾」を読み返し出す。
ゴンゾフェスタ待ち時間に「戦う司書の雷の愚者」を読み終わったので、振り返ろうかと
思っいたったのがきっかけ。
山形石雄先生のスーパーダッシュ文庫の小説なんだけど、これがホントにおもろい!!
緻密なストーリーに基本設定の良さが相まって、吸い込まれるように読める。
目下、布教活動中なので是非にみんな読んで感想プリーズ!
っていうかもう読んでる人、俺と司書仲間になってよプリーズ(^^)


今日(とこのごろ)買った物:RCスポーツ
              他 諸々