【曇】<うぉおおおおおっ>

ライブしてぇ!
ラジコンしてぇ!!!
プラモ作りてぇ!!!!

略してLRP。

今日は打ち合わせが一本飛んだので、自宅で企画書作業。
なんかストーリーを練ったり、設定を考えたりするのって姿勢が大切だなぁと。
部屋をかたして、書斎てきな所を作ろうかなぁ(^^;
ホビールームは崩したくないなぁ。


午後、昼食を食べ休憩ついでに充電しておいたバッテリーを3本ぶら下げて、
目の前の公園で小一時間ダイナストーム(田宮)を走らせてみますた。
やっぱラジコンたのしいなぁ。


帰ってきてモリモリと企画書。
それとなぜか回ってきたデザイン作業。
デザインするのはすごく好きなんだけど、さすがに最近暇がなくってデザイン
仕事は見送りがち(^^;だったので、ホント久々。


深夜まで、あ〜だこ〜だと唸って就寝。


寝る前にトホホな事が発生……なんやねん。


今日買った物:RCマガジン
       RCワールド

追伸:TA05ほしぃ……ああ、俺に遊ぶ暇を!! インプットをあたえてたもれ〜!