【?】<サバゲをしたよ〜>

このところの俺(^^)


サバゲをしたよ!>
日曜日に久々にサバゲをしました〜(^^)
今回はドイツ装備(MP44&モーゼルKar98k)と多摩川最強ウェポンMk23SOCOMピストル
と久々に色々持って行きました(^^)
東京外人部隊の方も久々来てくれて、午前中小雨がパラついていたにもかかわらず10名以上で
渋いゲームを展開しますた〜。
仕事が忙しくなっちゃった中、隊員以外の熱い協力もありなんとか続いている第三日曜日の定例
ゲーム会。
一時は50名を超えることもしばしばだったけど、毎度安定して人数が集まるのも凄いことだなぁ
と思うわけですよ(^^)
ず〜〜〜〜〜っと続けていけるといいなぁとつくづく思ったサバゲ会でした(^^)


<ワンタッチしてきたよ〜>
このところ、やっとこ時間がもらえたので企画書書きの合間にワンタッチ広場(池袋サンシャイン)
で犬さわってきました……や、やべぇ(^^;
最高!!
犬飼いたし!!!
大きな犬とくらしたい〜〜〜〜〜〜〜っ!
しかし、いやされるよマジで、ワンタッチ広場……○ちゃん(人気男性声優)二人で行く?(爆笑)


<映画>

映画もみますた「スピリット」
中村獅童が超かっちょよかった(^^)


エヴァ
すげぇよエヴァパチ!
最近負け無し!!!
行けば必ず出る!!!!(^^)
楽しくってしゃぁないわけですよ!
みんなもやろ〜。


<オフ会>
パセラにしようか、オフ会兼ねたTLやろうか悩み中〜
っていうかラジコンイベントまたやっちゃいたいなぁと……
どうしよっかなぁ〜(^^)
TLやって24時から朝までパセラか!?


そんなこんなの毎日でしたとさ。
……なんか働いてないように見える……こ、こんなに忙しいのに!?


この所買った物:雑誌いっぱい
        新しいバイオBB弾 他

追伸:覚悟完了しちゃえよ〜(^^)