【?】<日々はすぎるよ〜>

いやぁ、マジですっかり日記書かなかった(>_<)
そんな俺の毎日


<仕事>
色々新しい事に着手しております〜。
既存の仕事との両立とか色々悩みは多いけど、PCに向かってウンウン唸って
おりまする(^^;


<映画>
今年は映画をバンバン見ようと思っている(というか見ている)のよ。
VforVENDETTA
革命がテーマの近未来物語、なんか「マトリックスのスタッフが……」みたいな宣伝で売ってたんで
全然期待してなかったんだけど、すげぇ面白かった(^^)
宣伝って大事だなぁ〜と。
正直もうちょいちゃんと内容に沿った宣伝してれば人はいりそうなになぁ。
すぐ公開おわっちゃうだろうから是非見てみるべし!


<休日>
最近ちゃんと休日をもらえる、とは言っても休みじゃなくって「企画書を書くのにウンウンうなる」
時間をもらってるだけけど(^^;
それでも日曜とか休める時は色々出かけるようにしている。
動物見たり、公園行ったり、映画見たりと自由気ままな感じに(^^)
今度の休みあたりは高尾山にでも登ろうかなぁ。


<格闘技全般>
K−1、HERO'S、PRIDEと格闘技が大好き。
昔やってたってのもあって昔っから格闘技をず〜〜〜〜〜っと見続けてるんだけど……
やっぱK−1は駄目だ、なんか許せん!!!
懐古主義者ではないけど94年から99年までのK−1はホントに面白かった。
これはマッチメイクの問題につきると思う。
TVの視聴率重視で色物を集めて、ちゃんと実力のある選手を出してないから格闘技として
なりたってないんだよね(^^;
見るたび悲しくなるのは分かっているのに、どうしても追いかけてきた都合で見てしまう(>_<)
ちゃんと立ち技の専門家を集めて、世界大会をやってもらいたいなぁ……
HERO'Sは面白かった……しかしこれも色物ブッキングの臭いが漂ってきましたなぁ。
前田日明様! なんとか純粋な格闘技の大会に保ってあげてくださいませ!
プライドはメチャメチャオモロイ!
どちらの放送も、野球や他のスポーツみたいな形でよけいなゲストとかの映像少なめで試合の映像
中心に展開出来んもんかなぁというのもあるけどね(^^)
あと、どうしょうもない選手をつかまえて「世界最強」みたいにあおるK−1のやり方はホントに嫌。


<プロレス>
全日本のチャンピオンカーニバル決勝を見せてもらいました〜(^^)
良い試合が多くて、もっと大勢の人に見てもらいたくなる大会だった〜。
ちょっとヒールの乱入が多すぎたかなぁ。
最後くらいはクリーンに見たかったなぁ……なんか望まれてない出方でヒールの人もかわいそうな
感じだった(^^;


戦う司書
スーパーダッシュ文庫の小説「戦う司書と……」というシリーズがある。
山形石雄先生の作なんだけど、これが抜群に面白い!
ストーリーや描写の重厚なとことか、展開のおもしろさとか、若かりし日々に呼んで興奮を覚えた
ライトノベルの興奮を大人になった俺が猛烈に感じられる作品。
いやぁファンがどんどこ増えて、これの話が出来るといいなぁ(^^)
みんな読んであげて〜。


バーテンダー
これ最高!
スーパージャンプの漫画なんだけど、バーに行きたくなる!!!
三茶、渋谷、恵比寿、目黒、新宿
いろんな所に好きなバーがあるけど、こんなバーなら毎日行きたい!
オカマバーなら毎日のように行ってるけどね(^^;
なんかお店とかやってみたいなぁカウンターバー(^^)


ラブ★コン
アニ日用に読ませてもらったんだけど、おもろかった(^^)
最新刊まで一気に読みマスタ。
なんか明るい恋愛で、最近の暗い感じの少女漫画のなかで異色なのかなぁと。
読めば読むほど恋をしたくなる漫画でした〜。
これも読んでみてあげて〜恋がしたくなるよ!
あと、恋がしたいので誰かおながいします。


そんな毎日を送っております(^^)
いやぁ、色々頑張らねば……

社外取締役のナイスガイ様の名言
「やまけんさんって、取締役会とかこういう会議ってホント興味なさそうですよね」

……す、すみません(^^;わははははははは


このところ買った物:いつもの写真の本やら、エアガンの本やら、ラジコンの本
          戦う司書と石蟻の迷宮
          バーテンダー5巻   どちらももらえよと(^^)いや買いたいのです!

追伸:なんだか本気な毎日、おちつく書斎を手に入れるべく、模様替えを検討中。