【雨】<We are PRIDE>

yamaken_skp2006-07-01

朝まですっげぇ飲んで帰って来て仮眠。
締め切りお待たせしている皆様すみません(>_<)今日は遊ばせて!! 遊ばせてあげて!!!!


ということで、夕方からプライドグランプリ2006無差別級2ndラウンドを見て参りました。
いやぁ、面白かった(^^)
設備も映像もやっぱり事件のせいでちょっと落ちちゃったけど、戦いのクオリティは下がってない!
悪いことしてたとしても、悪いことして無くてえん罪だとしても、結局一番辛い思いをするのは選手
なんじゃないかと思うのですよ。
そんな中、自分たちが命をかけるリングを信じて、ただ戦う姿に感動しました。
パンフレットに載っていた藤田のセリフ……1stラウンドで壮絶な殴り合いを制した後に、


「PRIDEは命がいくつあっても足りない。
        でも、もし命が幾つもあるのなら
                 俺はその全てをこのリングに賭ける」


最高じゃないですか!!!!
リップサービスでもパフォーマンスでもいい!!! 最高の言葉でしょう!
「ただ強い者であること」を追い求める、現代の侍たちに一番似合う素晴らしいコメント。
きっと、あのリングには色んなものが落ちていて、それを拾い集めるファイター達にとって
その全部が宝物なんだろうなぁ(T_T)おっちゃん涙なくてはプライドがみれません!!!


試合結果はレポートに任せるとして、俺的にはジョシュの強さが輝いた一日だったかと(^^)
上機嫌ですよ正直。


その後、新宿で食事(^^) 美味い店だったのでさらに上機嫌。
食事をしていたら「やまけんさんどこ〜?」と美女軍団(?)からお誘いの電話があったので、
オカマバーで合流して朝までクーラーの壊れたオカマバーで飲酒……アホやん。


朝帰宅して、就寝。


今日買った物:プライドのパンフレット

追伸:WE ARE PRIDE!!! さぁ奈落から始めよう!