【雨】<保証>

朝帰宅……ま、またか!? 大丈夫か俺? 
でもいいのだ、今は肝臓より感情(お、うまいこと言った)
山田君!やまけんにざぶとん覆い被せて!!
ふがふがっ
窒息するわっ! 殺す気か!?
とショートコントをかましたところで……
仮眠後、朝から企画書作業を少々、良い感じなんだけどストーリーのキモがちょっと
もうちょいなので頑張ります(^^)今週には完全版をつくりますよ!!! Hさん!!(^^)


その後、新宿御苑にはりけ〜ん前田さんの単独ライブ「登風」を見に。
久々の登風だったけど、大爆笑(^^)
やっぱり前田さんは凄い! めっちゃおもろい!!
前々から言ってる登犬コントライブor漫才ライブやりたいわぁ(^^)
登風未体験な人は絶対見た方がええよ〜。


その後、ライブハウスの近所の蕎麦屋さんで食事。
携帯が鳴って、可愛いメガネっ娘と電話してると……ん? あれれ?
オカマバーのママ(いうても同い年のマッチョなおっさんやけどな(^^))とばったり遭遇!
すごい偶然!
やっぱ運命なのか!? いやだ〜〜〜〜〜〜おれはノンケ(そっちではない)なんだ〜!!!!


帰宅後、ホームチームオンエアバトルDVDを見たり「太田光の私が総理大臣だったら」を見たり
しつつパソコンに向かう。
法案を出して採決する形式の番組でとっても好きなんだけど……というか、これを見てから爆笑問題
太田さんが好きになったんだけど(^^;
この手の討論番組で気になることがいつもある。
なんで誰かがしゃべってる途中で大声で意見を挟むのかと……TVの演出?
うざいよね? 普通討論って話を聞き終わってからじゃないと出来ないと思うんだけど……(>_<)
政治家とか官僚に多いパターンだよね……あとコラムニストとか文化人系にも多いのかな。
今回は天下りの話だったんだけど、太田光が凄い良いこと言ってたのになんかグダグダになって
うやむやに終わっちゃってもったいなかった。
どんな仕事もちゃんとやらなきゃクビになっちゃうし、仕事ってなくなるよね。
でも官僚は終身雇用だし、天下り先までちゃんと保証されてる。
そりゃやる気あるやつもやる気なくなるよね(^^)
だって頑張っても、だらだらしてても同じ待遇、しかもそこそこいい待遇なんだもん。
官僚も政治家も能力給にしちゃえばいいのに〜なんで出来ないんだろか?
国会も株式会社とかにしちゃってさ(^^)その方がみんな頑張るよきっと。
官僚とか政治家とかが頑張って、そんでもって超高級取りなら俺は文句ねぇけどなぁ
頑張らないでだらだらしてて、そこそこ高級取りだから文句があるんだよね、きっと。


なぁんて事を考えながら、PCに向かっているのであります〜。


今日買った物:DVD 爆笑オンエアバトルホームチーム
       DVD アルマゲドン ←いまさら!!!
       洋服少々


追伸:なんかもぉ、それで! っていうか 「じゃぁそれで!」ププッピ風