【曇→晴】<♪しまちゅう〜♪ららら〜♪>

yamaken_skp2006-07-08

またしても朝帰宅……しかし、間もなくお酒が飲めない身体になるのだ(>_<)
ライブ前やからな!


というわけで、今回もAJF・12日夜の回に参加させていただくとこになりますた!
はっきし言って一年ぶりのバンド活動なので気合い入っております!
っていうか曲数は少ないけど、絶対度肝抜くのでお楽しみに(^^)
OND健在をアピールしまっせ!


この勢いで、秋の終わりくらいとかにライブしたいなぁ(^^)
PPPH祭やりたす! ギザヤリタス!!!


しっかし昨夜は飲んだ(^^)
そして俺の兄貴分(最強漫画家では?)はホント強い!
格闘話をしながらどっぷりと飲んだんだけど、いやぁ何もかも本物って感じ(^^)
プロ格闘家の練習「見てる」らしいので、見にいっちゃおうかなぁ。
あと久々リンゴ握りつぶしますた(>_<)まだ出来るんだな俺(^^;


そして仮眠して目覚めて……は、晴れてる!
いよっしゃ!!!
洗濯じゃぁあああああああああああっ!!
と洗濯しますた。
う〜んすげぇ量。
た、たすけて(>_<)


もはや限界なので、斜めドラム購入を決意して近所のお店へ。
……悩むなおい(^^)
ちょっと色々しらべてみることにして、衝動買いは我慢。


その後、23日のタムテックギアクロスに向けて、コースの素材を見に
ホームセンターへ。
すげぇ! タラップからブロック、コースの壁になりそうなホースまで
なんでもある!!
すっげぇいいコース作れそう!!(^^)
カーペットでオフロードのスーパーコースが出来そうなり!
お楽しみに!!


帰宅後、とうもろこしを蒸かして食してダラダラと企画書を書いて就寝。
う〜ん……洗濯は2回しかまわらなかった(>_<)


今日買った物:ドライバーセット(磁力が弱まったから)
       とうもろこし(みらい)←コープの朝づみトウモロコシすげぇ美味いよ!


追伸:……やっぱしゃぁないね(^^)
追伸2:写真は会社に突如出現したバニーさん! エロス!!!