【激曇】<もろこしは味来に決めました>

おっしゃぁ(^^)
良い感じで企画書が進みました〜もうちょい!
俺って文章力ないんよ……だから書類作る作業がすげぇ大変(>_<)
なんか口で「こうなって、こうなって、ここが激熱なんですよ! んで……」
みたいなんはよぉけ出来るのに(^^;
だれか、俺の熱い気持ちをすぐ文章にしてくれる相方を見つけるべきかな(^^)?


などと朝までちゃっきし働いて、昼から収録。
う〜ん日曜関係なし!(^^)


わはははと笑って楽しく収録完了。
この日のパーソナリティーさんはほんとに天才(^^)
テンションの使い分けとか自分が受けるコツとかすごい良く知ってるし、考えて
しゃべってる。
いやぁ、仕事を忘れて爆笑してしまいますわ。


その後、遅めの昼食を取ってハンズへ。
もちろんサーキットの素材を下見に。
……ハンズ……しまちゅう(島忠かな?)以下!
おかしいなぁ、ハンズはもっと素材が充実……あ、渋谷だからか(>_<)町田とか行くか……


その後、復刻したエアマックス(懐かしい)のノーマルカラーが欲しくて、渋谷の靴屋さんを
何軒かまわる……変な色しかない(>_<)う〜んグレートイエローのないかなぁ(?_?)


電車でさくっと地元に帰って、ダイソー(100円ショップ)に寄り道。
100円ショップってあんまり好きじゃないんだけど、サーキット素材みたいなものには
いいもんがありそうだったから寄ったんだけど……すげぇな100円ショップ!
PPボードとかB2くらいのサイズで100円なんだよ(^^)
いやぁ一部しまちゅう超えてたよ!


そんなこんなで帰宅して、買って帰ったケンタッキーととうもろこしを食べて
……って"みらい"(品種)じゃないもろこしはそれほど甘くないのね!?
くぅ、コープ明日行ってやるぅ(>_<)


深夜、書類を作りながらTVをつけっぱなしにしていたら……
今日ワールドカップの決勝戦だったのね(^^;し、知らなかった。
決勝前に今までの流れのVTRをやってて、ジダンすげぇな漫画かよってくらいボールが足に
すいついてるみたいに見える(^^)
というかボールの軌道を軸に身体を動かして相手を翻弄してるよ。
人間って極めるとホントすごいんだなぁ(^^)
そうこうしているうちに決勝戦……と、途中で寝オチしますた(>_<)とほほ
どっちが勝ったんだろうか?


今日買った物:ケンタッキーフライドチキン
       100円ショップでスチールトレイ 
          ↑これ最高! 磁石が着くから作業(RC&エアガン)にベスト!


追伸:RCとエアガンの「遊び方提案型」ホビーショップやりたいなぁ……サーキットとか
   サバゲフィールド併設で……やんない?杉ぽん(^^)
   こうなったらコスパのホビーショップ(俺の妄想)「アーマード・コスパ」を立ち上げるしか!?