【晴】<元祖冷やし中華>

yamaken_skp2006-07-11

元祖は中国ではないのね(^^)


というわけで朝からでっかい打ち合わせ。
モリモリと進めて、バタバタしながらも進行に(^^;
ふぃ〜。
スタッフの皆様、がんばりまっしょい!


その後、神保町で「元祖冷やし中華」の店で、元祖冷やし中華を食べる。
どうやら、冷やし中華はここが発祥の地らしい(^^)
TVにもよく取り上げられているらしく、店内は結構な混雑。
シュウマイをつまんでいる内に「元祖冷やし中華」はやってきた!
美味いなり。
普通に美味しい冷やし中華を頂き、その後秋葉原に立ち寄って帰宅。


夕方からは書類物の仕上げ作業。
合間にちょこちょことタムテックギアをいじる(^^)う〜ん充実。


夢中になって書類作ってたらどうやら仕事机で爆睡……あ、朝やん……
ぎゃぁああああああ10:30!?


社内会議の皆様申し訳ありますん(T_T)10時から12時て
……正直ついたら12時過ぎるっちゅ〜話ですよ……とほほ。


今日買った物:スタートシグナル(ミニッツ曜用)←これタムテックギアクロスに最高!
                        正直、イベント気合い入ってるので
                        コースとかお楽しみに!

       ゼブラゾーンカラーのパイロン ←これもレース用。
       予備タイヤ 他


追伸:もろこし美味い*1 こうなったら家庭菜園か!?

*1:o(>▽<)o