【雨】<思考と志向と嗜好のあれこれ>

朝6時までどっぷりと飲み。
といっても、ライブに向けて禁酒中なのでウコン茶のみ(>_<)
すごく面白い話がいっぱい出来ました〜。
なんだか酔わないのもいいなぁ(^^)

帰宅後、昼間で軽く仮眠を取り買い物&昼食。
日中は書類仕事……いっぱいありすぎて気が狂いそう(>_<)
寂しんぼ病もあいまり、作業中は完全に暗い秋葉系ヒッキーな俺……だ、だれか早く我が家に(以下略

夕方からは明日の準備(^^)
明日のイベント用に充電器4台(どれももちろん電流量可変急速充電器)フル回転して充電。
そして細かな部品をつめたりなんだり……

こういう「ホビー」に特化した作業は大好き(^^)
やっぱアーマードコスパ改めGEEアーマー(GEEストアのホビー版)やろうよハマチ〜♪

充電しながら我が家の充電器を眺める……
安定化電源(交流を直流にするための機械)3台
充電中充電器4台+未使用1台……なんだこりゃ(>_<)
フタバの最高級充電器にRC用ハイエンド充電器レコードブレーカー、KOの数年前のハイエンド充電器etc...

ああ、趣味って楽しい(>_<)
充電器はエアガンにもRCにも必要だしね〜 ←言い訳

そんなこんなで夜は更けてゆくのでした(^^)


今日買った物:追加ジャンプ台パーツ
       アルカリ電池
       布粘着テープ

追伸:なんとかならんもんかなぁ……ねぇ