【梅雨明け!】<太陽と海の間で>

yamaken_skp2006-08-06

またまた日記がさぼり気味やった(^^;

タムテックギア・クロス>
タムテックギアのイベントは少人数ながら凄い盛り上がり!
皆様楽しんでいただけたらしくてホントによかった(^^)
ロフトの斉藤Yからは「次もやっていいですよ」との許可ももらい意気高揚であります!
詳細はRC特設ページにて(^^)
RCやってみたいなぁ、って人には発展性も含めて最高の素材だと思うので、これを機会
に是非チャレンジしてみてはどうでっしゃろか?
ちなみに、RC関連の質問にはガンガン答えますので、お気軽に〜♪


タブリエRCサーキット>
会社の会議室にRCサーキットを設置してタムテックギアで遊んでみました。
大人がおおはしゃぎて遊んでる様子はかなりの惨状ですが、楽しいからしかたない!
次はもっと広いスタジオ隣接待ち合わせ室に「ツインリンク・オンセン」を設置して
遊ぶしか!?
いやぁ三昧やね(^^;


トップをねらえ2!最終話>
やっとこ見せて頂きました!
感動した!!
2度3度と見るとまた感動。
内容については、発売日を待って欲しいのですが、クオリティは文句なし!!
損はさせないので#1〜#6!!
新世代トップをねらえを是非見てください! そして熱くアニメを語り合おう!!


KKP
ラーメンズ小林賢太郎さんプロデュースの芝居のDVDをががっと購入しております。
年末に向けてちょっとやりたい事があってそのためなんだけど……
芝居もやっぱり天才的ですよ小林さん!
存在感もあるし、脚本も演出も良い感じ……
でも、コントの方が輝いてるのも事実(^^)
いやぁすげぇなラーメンズ


カリオストロの城
なんだかんだでDVDを持ってなかったカリオストロの城が安売りしてたので購入。
すげぇ面白いね(>_<)こんなにもおもろいんだね(^^)
テンポ・キャラクター・物語、どれもワクワクと心を上昇させる楽しい作り。
いやぁ俺もクラリス盗みたいよ(^^)


<お仕事>
お仕事はなかなかに順調……かな?(^^)
ぼちぼちと頑張っておりますよ!
まずは夏のイベントで俺と握手!!!


タミヤグランプリ>
申込書を出しますた!(^^)
抽選に通れば1年半ぶりにタミグラ参戦!
タムテックもりもり練習して、目指せAメイン、目指せトップゴール!!!
楽しみ過ぎる!!!


<はましょ〜>
弊社のはましょ〜でなく浜田翔子たんにもはまりますた(>_<)
富田麻帆嬢も出ているDVDも含め、またまた一挙購入!
エロい! エロ過ぎる!!!
しかし、俺の中のNo.1アイドルはいまだ富田麻帆嬢がキープ!!!
ホント結婚とかしてくんねぇかな? ←妄想


<週末>
今週末は楽しかった(^^)
いやぁすげぇ満喫!
詳しくはラジオとかで話します〜♪


このところ買った物:タムテックのパーツいっぱい
          他 色々

追伸:いいんじゃろか? いいんでないでしょうか? ね(^^)