【晴】<不可能じゃない! ……はず>

yamaken_skp2006-08-07

ちょこっと打ち合わせで出撃。


その後秋葉原にたちより。
タムテックのレースに申し込んだので、そのレギュレーションに合わせてモータ等
様々なパーツを購入。

チャンプさんが定休日でショックだったけど、他の店でなんとか売ってたのでセーフ。


夜はONDのバンドリハ(^^)
これが実に良い感じ!
今年はやるぞ〜っ!!!! と気合いが入るリハですた。
何が気合い入るって、ドラムスのコイシさんが激やせ!!!
元々細くて、格好いい部類の音楽家コイシさんがさらに痩せて、
ワイルドな伊東隼人くん参入、んでもって謎のギタリストSの中身も
かっこいいのよ……やべぇビジュアルで足を引っ張ってるのは俺!?
昔は「かっこいい」部類に入れてもらっていた俺だが今やただの樽……
痩せます! バンドのために!!!!
コイシさんの真似して本日より炭水化物を絶ってみます……さらば米!!
がんばるぞ〜〜〜っ!!


その後、深夜の某会に参加。
充実の一夜を過ごす。
詳細をココに書けないのが残念(>_<)
いやぁこちらも気合い入りますな!!!
やるぞ色々!!
頑張れ俺!!!!!


今日買った物:タムテックギア用スポーツチューンモーター×3
       キャパシター(大容量)
       その他予備パーツいっぱい。

追伸:うっし! 気合い入って来た!! 後は……私生活やね(>_<)とほ