【雨】<エクスプローラー>

影山ヒロノブ兄貴のバースデーライブを見せてもらっちゃいました(^^)
会場は渋谷エッグマン
もちろんぎゅうぎゅう、すし詰め状態(^^;
買ったばかりのエレキギターを初公開というので「これは見ねば!」と
渋谷に飛んでゆきました〜♪
ライブはホントに暖かくて、良いライブ。
アニソンに、仲間に、ファンの皆様に、そして音楽に対するヒロノブさんの
愛がいっぱいなライブでした。
屋根裏の狭い控え室が誕生日プレゼントで埋まっておりました。
その中で汗をたっぷりかいたライブ直後のヒロノブさんはホントに格好良かった。
俺も、あんな大人になりたいなぁ(^^)

今日買った物:風邪薬と栄養剤

追伸:夜からちょっと体調を崩しちゃいますた(>_<)う〜ん
   めったに風邪をひかないので寂しくて、心細くて・・・
   しょぼ〜〜〜〜ん(>_<)身体がアチコチ痛ひ〜。