【晴】<う〜ん酷使しすぎた(>_<)>

年末くらいから、高音がかすれてしまうようになっていた我が喉……
年々声が荒れてくるのは「酒やけ」かなぁと思っていたのですが(^^;
ついに病院に行きました〜
……怒られた(>_<)
先生「しゃべる職業長いでしょ?」
山犬「10年ちょいっすかね?」
先生「商売道具をメンテナンスしないで10年とは何事か!?」
山犬「す、すみません!」
先生「こりゃ酷いよ〜耳鼻咽喉科医として言えるのは
   めんどくせぇなぁ(笑)って事くらいだよ!」
山犬「そ、そんなっすか?」
先生「ちゃんと治すよ! ガンガンやるからね
   言うこときかないとすぐ見捨てるから!!」
山犬「か、かんべんして下さい!!!」
ってな事で、治療に向けて禁酒になりました(>_<)とほほ
ラジオや歌で使うのは「仕事だからしゃぁないんでしょ?」との事なので
問題ない(?)んですが……
大人なのにコラーーーって言われたよ(T_T)
治らない事は全然ないらしいので、がっつし治します〜(>_<)
疲労・炎症・ポリープの3重苦らしいので、治さないと「大きい犬」みたいな声に
なっちゃうらしい(ガクブル)
今度のライブとかでは相変わらずのハスキーだみ声シャウトになりますが勘弁して
やってくださいまし〜(^^)
っていうか、なんか発症したわけじゃないから今までと変わんないんだけどね〜♪
ある日突然、ものすごい美声になってたら祝福してね(^^)と妄想〜♪


今日買った物:薬いっぱい(>_<)ううケミカル苦手なのに〜

追伸:大丈夫(というかホントに今までと差はない)なのでご心配なく〜(^^)
   むしろだみ声が治ると思うと嬉しいのだ♪先生!お願いします!!!
   m(_ _)m