【曇→雨】<ギター三昧>

ライブに向けてギター三昧中(^^)
色々弾こうと思っておりますので、海よりも広大なるお心で
応援してあげて下さいませませ♪
最近、すっかり弦を押さえる指が硬くなって「ギタリスト」っぽくなって
きてちょっと嬉しい感じです(^^:
ギターを真剣にさわり始めて、やっとこ1年半。
高価な機材に負けないように精進してゆきたい所存であります!
それにしても、アコギの音は楽しいね♪
もちろんエレキがメインなバンドなんだけど、先日購入してライブにも使っ
た赤いギブソンのJー45は鳴らしているだけでワクワクしてきます。
大きな赤いボディーの震動はとっても心地よくて、へたくそな自分を忘れて
しまうくらい。
やっぱり、いいものって違うんだな〜(^^)
楽しいギターをオタク仲間みんなに広めてゆきたい! 本気でそう思ってる
今日このごろでした〜♪

今日買った物:特になし

追伸:頑張ってるので、師匠! 教えて教えて〜  ←人だよりな俺(T_T)