【晴】<花見>

〆切の合間を縫って(縫えてないと言う噂もあり)新宿中央公園
お花見をしてきました〜(^^)
大好きな先輩と友人と美女とオカマに囲まれて、実に楽しかったです♪
ちょっと気温的には寒かったけど、お酒も美味しかったしオツマミも良い感じ(^^)
その後、もうちょい攻めたかったけど、〆切頑張りたかったのでサクッと帰宅。
熱めのお風呂に入ってモリモリと仕事。
夜は薬のせいで超睡くなるので、ここんとこの土日をかけてみっちり仕事しないと
やりきれんかも(^^;
が、がんばらねば〜。

今日買った物:防寒着いっぱい(^^;

追伸:喉は上向き♪ 手術のための10日間くらいはどこで見つけよう(^^;