【晴】<またみてね→オートレースコンボ>

yamaken_skp2007-04-30

前夜24時から朝5時までトークライブ(^^)
ロフトプラスワンでの朝までトークライブは超久々。
しかも「アニメ見ず嫌い王選手権」「天下一武道会」「歌声喫茶」と飛び道具企画系ライブが続いたので、ノーマルのトークライブは本当に久しぶり。
23時過ぎに会場に入ると……ん?
超満員でSOLD UOTしてる!!!
は、入れない人もいるらしい(>_<)
こりゃ申し訳ない!ってのでとりあえず控え室も開放(^^;
ぎっしりの状態でスタート。
内容は……あはははは、自分でも書けない事ばっか言ってたなぁ〜。
前田・鷲崎・やまけんのMoCトリオはやっぱりいい!
池Pの飛び入りゲストも相まってメチャメチャ盛り上がりました。
ホントに超満員のお客さんに感謝(^^)またやるで〜。
その後、お好み焼き打ち上げを軽くやってそのまま西川口へ。
今日は川口オートレース場に打ち合わせ兼見学会で11時入り(>_<)ひぃ〜
西川口の漫画喫茶でシャワーをあびて1時間仮眠。
しかし……隣の隣のボックス席のお客さんがなんだか大騒ぎ(>_<)
ネットゲームをやってるらしいのだがメチャメチャ声が出ちゃってる。
「ハァハァ、キターーーこれレアなんじゃないの? あはははは、すげぇキター!!」
と超大音量でキーボードをガチャガチャしながら独り言言いまくり。
……こ、怖い(>_<)ネトゲゾーンでやってくれ(T_T)
「いひひひ、ハァハァ、これ、キタコレ、おいおいおい!」
などの奇声をバックに仮眠。
サクッと目覚めて川口オートへ。
ゆうこりんのイベントで何度か行ってるので、慣れた感じで場内で打ち合わせと見学。
その後何レースが楽しんで帰宅。
いやぁ……マイナス7000円(>_<)くぅ〜。
3レースやって最後だけとったんだけどなぁ〜(>_<)
オートレースはホントに面白い!
バイクはかっちょいいし、展開はスピーディーだしで良い感じ〜。
初心者一人では入りづらいかもしれないけど、是非是非体験してみて〜(^^)


帰宅後は窓全開にして多摩丘陵からの爽やかな風をあびながら昼寝。
いやぁ楽しかった(^^)
あとは原稿がっつしやるだけだ〜っ。


今日買った物:車券

追伸:さぁて……影山さん明日熊本でライブかぁ……原稿が奇跡的に終わったら……