【曇】<やったぜ!AJF>

いやぁ(^^)
アニメジャパンフェス、た〜〜〜〜〜〜くさんのご参加ありがとう御座います!
チケット買えなかった方もいたみたいで・・・
それにしても、すげぇ面白かった〜(>_<)
やっぱりライブはイイ!!
そしてOND最高!!!(自画自賛
毎度、曲をアレンジしてくれるバンマスのコイシさんは今回ベースで参加。
「上手に出来ない〜」なんて言いながらも、みんながビックリの熱いベースプレイっぷり(^−^)
謎のギタリストSは本業ギターの合間を縫って無理矢理参戦。
ステージ上で弦切れちゃうアクシデントも、ナイスなアドリブで乗り切りってくれました〜♪
夏だけの特別メンバー、弊社メガネ君は「子供の頃習ってた」wというピアノ力で影山さんに
「あれ?自分ピアノ上手いな? なんでや??」と言われる始末(^^)<音泉>の編成局の人なのです。
そして、一緒に演奏してくれたワッシー&うっち〜
正直、うっちーはONDがもらいました!(断言)
いやぁ、どちらも上手い! そして熱い!!(^^)
マンガトリオとの、壮絶コラボ曲も出来ちゃったし、ほんとうに大満足の一夜でした〜♪
来年は・・・ねここしゃんに混ざりたい!!!(>_<)w


さぁ、来週は蘇我ボトムズイベントだ〜〜〜っ!!!


今日買った物:無限にビール(主にプレミアムモルツ

追伸:ライブ熱上昇!!
   準備は辛いけど(特にコイシさんがなw)それが本番のハジケ祭りを呼ぶのだ!
   やるで〜〜〜〜〜〜っ!!