【晴】<コンセントレーション>

yamaken_skp2007-09-16

朝からラジオを一本収録。

嬉しいことに、出演仕事が好調(^^)特に集英社さんがガシガシ使ってくれているのだ♪
一週間に多いと20冊以上、少なくても10冊はマンガを読む。
ラジオで紹介するために必要だからなんだけど、こうやって毎日毎日マンガを読んでいると同じ出版社でも色々な方向性があるんだなぁと思う。
雑誌によって、人によって「マンガ」とくくりきれないほど、様々な方向の表現がある。
勉強になるなぁ(^^)
マンガを読むのが仕事なんて、楽しい事だしね♪

ラジオの後、飛び込みで近所のダーツバーのハウストーナメントに参加してきました。
今回はペア戦(タッグマッチ)。
予選リーグは2リーグにわかれ、6チームが入った多い方のリーグで挑む。
もちろんダーツ歴1ヶ月半CCフライトの初心者なので、足を引っ張らないようにするのが仕事。
激戦につぐ激戦で、前半を良い感じで折り返したけど、後半失速(>_<)
惜しくも決勝トーナメントを逃してしまう。
う〜ん残念。
しかし、ダーツというスポーツは集中力を持続させることが重要なんだなぁとつくづく思った(>_<)
遊びは集中して真剣にやるから面白い。
集中することは全てにおいて大切だからなぁ〜(^^)


今日買った物:特に無し

追伸:写真は時分で作った(フライトをプリント)グレン団ダーツ!
   お前のダーツでBULL(真ん中)を突けぇっ!!!!(^^)

   しかし携帯のカメラ機能がサイテー(>_<)即時買い替えたい〜