【曇】<か、買っちゃった・・・>

Bull's Star HOSHINO MODEL BLACK TITANIUM COATED → http://www.bulls-star.co.jp/o-goods/blackcoated/index.html

burn2007のDVD見てたらどうしても欲しくなっっちゃって(>_<)
いやぁ、かっちょいい〜
フォームもどんどん調整して、良い感じであります。
秋葉業界系ダーツ部最強の座を奪還しなければ〜(>_<)らま男みてろよ〜♪


このところのゲームセンターCX
ラリーキングでちょこっと詰まってたんだけど、まんとらの待ち時間中にモリモリとすすみ。
ハグルマン3まで挑戦をクリア!
そしたら「全部のエンディング見ろ!」とラスト挑戦を叩き付けられました(>_<)げふっ!!
目下、最初のゲームをクリア(^^)
まだまだ遊べるぞ〜♪
だんだん上手くなっていく自分が、昔ファミコンをしていた事を思い出して、なんだか懐かしいですなぁ。
さぁ、次はハグルマン1をクリアだ〜〜〜


今日買った物:もちろん星野ダーツ(^^)

追伸:年末だなぁ〜 いつにする〜?