【晴】<コイシさん=大石憲一郎>

アニ金のゲストにコイシさんが!(^^)
あははははは、なんだか不思議〜。

コイシさんとは、イコール大石憲一郎さん。
只今Project.Rのリーダーとして大活躍!
なんとゴーオンジャーのED(OPの編曲も?)を担当しているユニットなのだ!
しかもデイリーオリコンチャートでファーストシングルが2位!!!!!!!

そして、当然のごとく・・・
我がONDのバンマス&ドラムスなのだ(^^)エッヘン

はじめて会ったのはMIDIはらふじさんの紹介。
みすてぃっく放送部のOPテーマの編曲をお願いしたのがきっかけ。
2002年〜2003年くらいの事なのだ。
もう5〜6年の付き合いになるんだなぁ〜・・・・う〜ん感慨深い。

元々、アニメやゲームにも明るくて(というか普通に好き)しかも編曲はメチャメチャ良い感じだったので、自分で音楽関連の事を決められる時は大概コイシさんにお願いしていたんだけど、仕事は「縁」を地でいく感じで紹介する人紹介する人、みんな「コイシさんはいい!」と高評価を得て次から次へと仕事が舞い込む感じになっていきました〜。

この業界に突入するホントに小さな小さなきっかけを縁で一緒になっただけなんだけど、なんだかコイシさんが評価されたり、良い仕事したりすると我が事のように嬉しいのです。
実力と、人柄(ホントにいい人で、しかも仕事にマジメで真剣!信頼出来るんだよこれが!褒めすぎか?(笑))でモリモリとアニメゲーム業界の音楽畑でのし上がって行く様は見ていて爽快(^^)
「ホラね、コイシさんは凄いって最初ッから言ってたでしょ(エッヘン)」と何故だが俺の胸も勝手にそってしまう始末なのです。
まるで後から人気出たアイドルの古くからのファンのように「お前、人気上昇に関係ないやんけ!」と言われてしまっても、なぜだか俺は「エッヘン」なのです。
だったらはらふじさんが「エッヘン」なんじゃね? と言われてしまいそうですが、それは一緒にエッヘンしたらええかと思う始末なわけですよ(^^)

作・編曲を多く手がけてきたコイシさんがフロントメンバー「大石憲一郎」としてサイン会やらプロモーションのラジオ出演なんかもこなしている所を見ているだけで、「ちゃんとやってりゃ、ガシガシ売れていくんですよ!」と勝手に勇気がわいたりするわけです(^^)
将来、コイシさんが「アニメ・ゲーム業界の作・編曲といえば大石憲一郎!」と言われるくらいにポジションアップした時に、ちゃんと俺も「やまけん」としてアニメ・ゲーム業界でしっかりとした足跡を残しながら生き残っていたいなぁとフンドシを締め直すのでありました(^^)

頑張れ〜、そして一緒に面白い事をいっぱいしよう!
そしてそして!!
どんなに偉くなっても、酔っぱらった俺を赤い愛車で我が家まで送ってね、コイシさん♪


今日買った物:鋼の錬金術師19巻(買ったっていうかあかほり師匠に買ってもらった(^^))
       いや、ハガレン面白すぎでしょ・・・荒川先生も化け物か!?(笑)
       漫画家さんは凄い人多いなぁ・・・と言うか凄い人じゃないと漫画家は出来ないのか(^^)


追伸:あったかくなってバイク移動が増えました(^^;また駐禁切られた・・・東京都全域で駐輪場の整備をお願いしまう。 しまう〜(よつばと)は可愛いなぁ・・・と錯乱。
駐輪場あったら絶対止めるよ・・・しかし全然ねぇんだよ!! 銀座とか(>_<)