【晴】<ふらりと〜>

晴天だし、休日だしだったのでふらりと相模湖にツーリング。

自宅から正味30分ほどで着いてしまう。
ボートに乗ってみたり、なんか「地元!」って感じの店でビーフカレーを食べてみたり、すんげぇレトロな湖畔のゲームスペースでバーチャファイター1をプレイしてみたり(^^)PKGの位置がバラバラできつかった〜。

ゆったりとリフレッシュ。
原稿が色々とたまってしまったので、明日からはラッシュやね〜(^^;

帰宅途中、近所のヤマダ電機に立ち寄り。
Winのソフトと、とうとう購入検討中のXBOX360を物色・・・う〜ん悩む。
とその時!!!!

こころが目覚める男たちの塗り絵DS ~タミヤボックスアート~


な、なんという素晴らしいソフト!!!!!!
瞬間で購入(^^)

こ、これ他もないのかなぁ〜
いやぁ売れるよ!
一億本くらい売れるよ(妄想)

みんなも買って、みんなで塗ろう!(^^)


夜はF1(^^)
いやぁ、今年も熱くなりそうな予感。
がんばれジャパンパワー!
スーパーアグリ!!!
そして、マッサ派の俺は不安のつのる2戦でしたとさ〜(>_<)


今日買った物:マカフィー(ウィルス対策ソフトって悩むなぁ・・・Winほとんど使ってないから〜)
       男たちの塗り絵DS  これ最高!
       綿棒
       蛍光灯(会社用)   他


追伸:やっぱそろそろ水槽が欲しい(^^)